--.--.-- |

ふらっと
ふと思った時にみんなのブログを覗くと更新されてるから嬉しいね笑
ってことで俺も更新!
海賊出てからちょっと頑張ってガンスリガーが今75レベですb
っつっても8月中旬でレベル上げやめちゃったけど笑
結構楽しいよ銃!
バックステップショットとか大好き。
ゲッツとか言ってよく飛んでいきます笑
最近は学校始ったからIN率落ちてるけど
ちょこちょこ入ってるから
見かけたらまた話しかけてよ^^

メイポ武器は結局弓と石弓だけしか落ちなかったなー
だいぶ狩ってたのに。
てか物価高騰って悪くないね。
転売で儲けやすくなった。
だってジャンプ靴30%は相場50M近くだけど
フリマ入口だと20Mとかで売ってくれるしね笑
めっちゃ儲けれるよb
おかげで他の武器もたくさん買えた!
WMの値段もやばい笑

みんな復帰する時は連絡ちょうだいね^^
じゃまたそのうち更新します♪


あ、mixiやってたらマイミクしよう!
IDは12080496です。
待ってる!!

SS
2008.10.12 | C:2 | T:0
